青の花茶を飲んでダイエットするのに、無理な運動や食事制限は
一切不要なんです。ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインの
ハーブティーですが、ちゃんと甘い味がするんです。でも、これは
砂糖ではなくて天然なテンチャというハーブの甘さなんです。

だからノンカロリーなんですが、では、カロリーゼロのハーブティーを
毎日飲めば運動しなくても本当にやせるの?という疑問が沸いてくると
思います。

人間は疲れたときや、何かに一定時間集中すると、体内の糖分を
消費します。だから、甘いものをつまみたいな・・・となるのです。
女性なら何もなくてもいつも甘いものを食べたいと思うでしょう。

それをやめて、青の花茶の甘味で置き換えると、普通に3食は
食べます。甘味は青の花茶で補います。つまり、毎日食べていた
間食分のカロリー分やせることになります。もっと言えば、青の花茶を
飲めば間食に手がのびなくなります。

そのほかにも代謝が上がってやせやすい体質になりますので、
3食普通に食べただけでも、身体がカロリーを消費してくれるようになります。

バタフライピーのブルーはリラックス効果で緊張状態をほぐしてくれるため、
血管が緩み、身体中の血液がさらさらと満遍なく流れ出し、酸素や栄養分を
末端まで届けてくれるので、冷え性も治りますよ。